福岡のフラメンコ教室&健康づくり教室「メ・グスタ・エル・フラメンコ(Me Gusta el Flamenco)」

「メ・グスタ・エル・フラメンコ(Me Gusta el Flamenco)」
アクセス・会社案内
お問い合せ・お申し込み
MENU
   

ブログ

ある1人のフラメンカの話①
「決意」
※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

今回の発表会に出演された方々の年齢層は20代から70代。

スタジオで最高齢の生徒さんのTさん。もうすぐ喜寿。

 

元気に週3回フラメンコの振付クラスを2つと、

ストレッチ&体幹トレーニングのクラスをご受講されています⭐️

 

発表会の出演者がほぼ決まって、この曲では2名のみの出演となりました。

これからポジション決めをしていかないといけない、という段階で

Tさんと一緒に踊る予定だった生徒さんが急遽辞められることになりました。

 

初めてのソロというのは、負担もかなり大きいですし、正直ご年齢もあるし、

この段階になっていきなりお一人では踊りたがらないだろうし、

Tさんは他の曲で群舞で踊ることになっているので出演はできるし。。。

 

色々考えて、

この曲は、次回の発表会でやるか、お蔵入りにするつもりでいました。

 

が!数日後Tさんが一言、

「先生、私1人でも踊ります!」

とおっしゃるではありませんか!

 

驚いたのもありますが、私の気持ちは正直、

え!大丈夫?!

でした。

 

それでも、1人でもやる!というご本人の強い決意。

ならば私が辞めさせる理由などはない!

ということで、お一人での挑戦が始まりました。

 

続く…。

 


新スケジュール開始!!(ここをクリック)お試し受講OK!!

フラメンコやってみませんか?体験レッスン募集中!!

薬院駅から徒歩5分!平尾駅から徒歩10分!

フラメンコ&健康づくり教室 ”メ・グスタ・エル・フラメンコ”

 
出張!運動指導
レンタルスタジオ
講師紹介 森里子 プロフィール