福岡のフラメンコ教室&健康づくり教室「メ・グスタ・エル・フラメンコ(Me Gusta el Flamenco)」

「メ・グスタ・エル・フラメンコ(Me Gusta el Flamenco)」
アクセス・会社案内
お問い合せ・お申し込み
MENU
   

ブログ

福岡発、スペイン フラメンコ日記(17)

スペイン17日目。

 

今日からまた新しいクラスの始まり!

パストーラ・ガルバン!

 

踊りとメイクですごく強い、というか濃いイメージだったのですが、

(お兄さんもかなりインパクトあるし)

ほぼすっぴん?の彼女はとてもチャーミング♪

なんだか穏やかなレッスン♪

逆にちょっと拍子抜けしたような気がしたりして。。

 

でも独特な動き方は、とても面白くて参考になります。

というか、ただ特徴的な動きをしているだけじゃなくて、

ちゃんと考えられた動きだったことが大きな発見でした^^

 

そして夜は、スペイン在住のリコさんに3年ぶりの再会!

アラメダにあるタパスが美味しいお店へ。

食べるのを忘れてしまうくらい、

3年前から変わった近況などを報告しあって、色々と盛り上がりました^^

タパスも美味しかったです!ご覧の通り!!笑

 

その後、フラメンコのアフィシオナード(愛好家)が集まるバルを覗きに。

フラメンコのプロではないけど、

好き好きに歌ったり踊ったり。

結構たくさん見に来ている人もいて、バルは人がわんさか。

こんな風にただ好きでやっている、っていうのはとても素敵だなーと思いながら眺めていました。

そんな宴も12時にきっかりと終了。

私たちも帰ることに。

 

3年前にリコさんに会った時は、セビージャの中心地から結構離れたところに住んでいたので、

帰りの地下鉄にまに合わないかもしれない!ということで、リコさんとダッシュで地下鉄の駅まで走ったことを思い出しました^^

 

今回は遠くはなかったけど、リコさんがピソまで送ってくれました^^

また会う約束をしてお別れしました。

 


新規受講生体験レッスン募集中♪

薬院駅から徒歩5分!平尾駅から徒歩10分!

フラメンコ&健康づくり教室 ”メ・グスタ・エル・フラメンコ”

 
出張!運動指導
レンタルスタジオ
講師紹介 森里子 プロフィール