福岡のフラメンコ教室&健康づくり教室「メ・グスタ・エル・フラメンコ(Me Gusta el Flamenco)」

「メ・グスタ・エル・フラメンコ(Me Gusta el Flamenco)」
アクセス・会社案内
お問い合せ・お申し込み
MENU
   

ブログ

福岡発、スペイン フラメンコ日記(19)

スペイン19日目。

 

滞在が終わりに近いせいか、前日はあまり眠れず。

セビージャでフラメンコのレッスンを受けるのも最後。

 

パストーラのクルシージョが途中で終わってしまうのは残念だったけど、

最後に一緒に写真を撮ってもらってよかった。

先日のライブに写真を撮りに来てくれていたマダムが

クルシージョの写真を撮りに来ていた。

 

ちょっと照れくさいけど嬉しい。

レッスン風景↓

 

レッスン後、日本に送る荷物を預けに郵便局へ。

数年前の時は段ボールに送り先を書いて、他に書類があって、それに内容物や住所や価値(いくらぐらいのものか)を書いたけど、もう必要なくなったみたい。

 

こういう時は何かを聞かれるからちょっと緊張します^^;

食材を買ったりするのは特にスペイン語話せなくても買えますからね。

 

預けた段ボールの住所を見ながらパソコンの画面に

パチパチと入力しているお姉さんをガン見。

「自分宛てね?」

「電話番号は?」

などなど、どうにか聞き取って返事できました。

無事に預けて一安心。

日本に届くころにはこの段ボールもボロボロになっていることでしょう。。笑

 

 

夕方は最後のオルーコクラス。

相変わらずのえぐいテクニカ。扇風機をかけてくれてるけどもう汗だく。

自分ではなかなかやらないから、これもまたよしかと。

 

セビージャ最後の夜は、ゆきこさんが鶏肉の丸焼きをご馳走してくれました。

これまた絶品!!

今回のスペイン滞在中はずっとお世話になりっぱなしで、

最後までおもてなししてくれて本当にありがたかったです。

 


初めてさんのフラメンコ体験レッスン会!!12/1(日)15:00より!お気軽にご参加ください♪(体験レッスン料¥1,000)

薬院駅から徒歩5分!平尾駅から徒歩10分!

フラメンコ&健康づくり教室 ”メ・グスタ・エル・フラメンコ”

 

 

 
出張!運動指導
レンタルスタジオ
講師紹介 森里子 プロフィール